2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月21日(金)

キャプテンアメリカ 感想

キャプテンアメリカを見て参りました!スチャ(・ω・)ノ


木曜の ど平日って事もあり、映画鑑賞している人は

わずか  8人! (私+友達含む)

もう、ドキドキしたっ!

以下ネタバレ含みますよ。




テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:43  |  感想など  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月16日(日)

ギルティクラウン【WEBラジオ】第1回

GUILTY CROWN RADIO COUNCIL
(隔週金曜更新)

パーソナリティは梶くん、第1回のゲストに中村くんが出てますー。

アニメは(関西の方は)8ちゃん
10月18日より毎週火曜26:28~放送

今聞いてますが、面白いです!ヾ(´▽`*;)ゝ"
途中、「マチルダさん」に異常に反応するゆうきゃんに 笑


テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:56  |  感想など  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月10日(月)

感無量!!

みなさんこんにちは~^^

もはや凍結サイトと思われていたと思われますがw

とりあえず 生きてました! 

1年以上も、ほったらかしてたんですが^^;

この度、中村くんが、映画の吹き替え(しかも主役!!)をされると聞いて。
たまらず、更新しちゃいました。

本当に、本当に おめでとうございます!!(≧V≦*)/ 


映画『キャプテン・アメリカ・ ザ・ファースト・アドベンチャー』

http://www.captain-america.jp/ticket/index.html
なんでも、アメリカのコミックの映画化みたいですね。

2011年10月16日に公開なので、是非見に行きたいと思います!

間違えて字幕版に入ってしまわないように、注意したいと思います!w


長年の「ゆうきゃんの夢」が叶うのを見れるなんて、堪らなく嬉しいです。

はぁ~本当に 感無量です!! 

ではでは、御清聴ありがとうございましたww

テーマ : 男性声優 - ジャンル : アニメ・コミック

13:16  |  感想など  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年09月11日(土)

仮死状態

こ、こんばんは!!

こっそりと、実は生きておりました!ビックリ(゜ロ゜)

マジで 仮死状態ですよ。冷凍保存ですよ。

自分のブログなのに、すんごく遠慮してしまうのはどうしてだ?w
(そりゃ、ほったらかしにしてたからだろう。すいません)

ここの所、あるものに嵌りまくり、(ぶっちゃけ「ONE PICE」なんですが)

お金と時間がそっち方向へ流れてしまっていました。


でもでも、なんとゆうきゃんが大阪へ来るとな!?

そんな日が来るなんてっ!

そして今日なんとチケットがとれました~~!!

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

あっはん~嬉しすぎる~♪♪

喜びの舞を舞いたいくらいですよ!

(舞えるならねっ)


ファンなのに、何年ぶり なんだ!?

生ゆうきゃんを見るのは~~!!

19日が本当に楽しみです!生きてて良かった!(いや、大げさだからっ)


あ、こないだ「PUNCH↑3」を聞きました~^^

漫画読んでたので、こんなだったなぁ~と思い出しつつ。

にしても、ゆうきゃんの受け・・・

色っぽくって、可愛くって、さ・い・こ・い!!ですよね。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

そして、フリトが、めーーーちゃ面白かったです!!ホントに。

ゆうきゃん、頑張って司会してましたw

そして、こやぴーには、 度肝抜かされた!!

なんかね。昔のDVDで、マネキンと一緒に怪しい踊り?してたり

してんの見た事あったのでww

面白い人なんだろな~~!

とは思ってたんですが、本当に面白い人ですね!?

あと、前野くんも こんな性格だったんだなぁ~なんて。

いろいろと発見がありました。

ホント、買って良かったです。


こんなに書いてないにも関わらず、見て下さってる方。。。
フライング土下座です。本当に。ありがとございます。

また、レポかけたら書きます。

それでは~~ヾ(*´Д`*)ノ



テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

01:16  |  感想など  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月14日(金)

女のウソは許すのが男だ。


君に届け 11巻 (アニメDVD付限定版)
   2010年6月11日発売
 ※「君に届け FANBOOK」も同日発売らしいです。

 限定版のDVDは、
 (総集編+未公開エピソード+声優イベントレポートで30分程度)
  らしいです。

「ブレイクブレイド」舞台挨拶

【日時】
 5月29日(土) 
 ①19:50の回上映終了後 ②21:35の回上映前

【場所】
 シネマサンシャイン池袋5番館

【登壇者(予定)】
 保志総一朗(ライガット役)、斎藤千和(シギュン役)、
 中村悠一(ホズル役)、神谷浩史(ゼス役)


 5月30日(日)も舞台挨拶ありますが、出演予定
 花澤香菜(クレオ役)、白石稔(ナイル役)、との事です。
 

 AT-Xで荒川アンダーザブリッジを見ていたら、
 ゆうきゃんが登場してビックリした。w
 ラストサムライ ってww
 しかも、ワンカットのみでゆうきゃんって、、
 勿体無いと思いませんか?? ムダ使いだよぉ~~!



いつも見て下さってありがとうございまする~。


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

00:26  |  感想など  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
